大豆の播種が始まりました

大豆を播いたあとは、鳥に食べられないようにネットをかけます。
大豆を播いたあとは、鳥に食べられないようにネットをかけます。

今年も大豆の播種が始まりました。

座間1のトマトの間に播いていきます。

播いたあとは、カラスなどの鳥に食べられないように

写真のようにネットをかけ、芽が出るのを待ちます。

暑いけどガンバレ大豆ちゃん!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げんこ (水曜日, 30 7月 2014 23:41)

    なないろ大豆は絶品!
    お味噌も本当に美味しくできますもんね。
    いつも丁寧な作業、ありがとうです。
    大豆ちゃんがんばれー!
    よろしくおねがいします。

  • #2

    城月 (日曜日, 03 8月 2014 09:20)

    げんこさん
    おいしいお味噌作りたいですね!
    よく育ってくれることを願います★