キュウリ 第二弾 定植

暑さに負けず大きくなあれ
暑さに負けず大きくなあれ
後日ヘイオーツの麦ワラで、たっぷり敷き藁しました
後日ヘイオーツの麦ワラで、たっぷり敷き藁しました

キュウリ第二弾を定植しました。

そして今日は、2年3ヶ月とともになないろでやってきた

西田さんが研修卒業の日でした。

最初の頃は、キュウリネット張るのに苦戦して、西田さんと試行錯誤して

やっていた作業が、今や遠い昔のようです。

西田さん、新天地、新横浜の畑でも頑張って!!

皆様も応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    辻 礼子 (月曜日, 04 8月 2014 06:46)

    いつも楽しく場を盛り上げてくれるムードメイカーの西田さんが居なくなるとさみしいです。
    面白いことを言いながらも仕事は黙々と着実にこなしてくれる西田さんはなないろにとって本当に大事な人材でした。さみしくなってしまいますが、これからはご自分の畑で大いに頑張ってください。
    フレーフレー、西田。時々は顔を見せてくださいね。     辻

  • #2

    げんこ (水曜日, 13 8月 2014 23:48)

    西田さん、今まで本当にありがとうございました。
    なないろでの美味しい野菜、たくさん頂きました。
    これからは西田野菜として、体にも地球にも美味しい野菜をこの世に送り出してくださーい。

    大事に育てられている第二弾きゅうり。
    楽しみです♪
    まだまだ暑いから作業、気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。