キャベツ、ブロッコリー、レタスを植え付けていきます

これはキャベツ。春のキャベツは美味しいですね
これはキャベツ。春のキャベツは美味しいですね
春は虫がわんさか出てきますので、防虫ネットのトンネルを設置します。
春は虫がわんさか出てきますので、防虫ネットのトンネルを設置します。

春キャベツ、ブロッコリー、レタスの準備です。

徐々に忙しくなってきました。

暖かいと思ったら、急に寒くなったり、、、

今年も波乱万丈ありそうですが、野菜たちを信じるしかありません。

でも信じる前に、きちんと土作りをして、健全な苗を育てて、、、

野菜の育つ舞台を作るのが、我々の仕事です。

自然に任せるだけでは野菜は育たないんですね。

まだ未熟者ですが、少しづつ精進していきたいです。